今週のお花たち | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます




タマゴピンクのブログ
奥様へ・・・結婚記念日のお花゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



「嫁さんが好きなピンクのお花でお願いします・・・できればかわいらしく^^;」


グラデーションでピンクのお花を沢山使っています

よく見えてませんが、奥にはラナンキュラシリーズのバラも使用していますよ♪




タマゴピンクのブログ
ロアッソの北野前監督へ贈られた花束☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

送別会場へお届けしてまいりました。


サッカー・・・さっぱり分かりませんが地元にクラブがあるわけですから

もう少し興味を持って応援していきたいですあせる

「監督、お疲れ様でございました!」





タマゴピンクのブログ
退職祝のお花☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


年内いっぱいの退職のお花の注文がちらほらあります。


来年また新たな気持ちでスタートされる方々へ

はなむけになるような明るい花束にするよう心がけておつくりしています^^





タマゴピンクのブログ
お店に飾るリースが完売してしまったので

フレッシュのリースを仲卸さんから仕入れてきました♪


丁寧にワイヤリングされてて、このままドライへと変わっていきます。。。。

1こしかないので非売品扱いです(笑)











今日のおまけ。。。。。



来たよ友達の「むろさんのお部屋」

お花が沢山でこのお部屋大好きです!!
前はお花ぎっしりで座るとこなんてなかったのに、今日は椅子がwww
せっかくなので記念にパシャリ♪