昨日のお花^^ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます







タマゴピンクのブログ


                       タマゴピンクのブログ
毎年奥様のBDに、ピンクのお花でアレンジの注文を頂くSさま^^

そしてかわいいかわいい3人の男の子男の子男の子男の子からは

ママの大好きなガーベラのお花を1本ずつ♪


お兄ちゃんは初めてお店に来た時まだ幼稚園だったのに・・・

3年生のすっかりお兄ちゃんです!

大きくなったね~~♪


「嫁さんへ花を・・・・」 って言葉にとっても弱いタマゴピンクは

昨日もお花モリモリにしちゃいました(笑)


母の日もお待ちしてます、S様♪ww







タマゴピンクのブログ

明日はツリー出さなきゃね~~!(笑)