内職内職 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


今日もプリザーブドフラワーをせっせと作りこんでいます(笑)





「お店のお名前にGreenが入ってるので緑を入れてね♪」


とのご希望でしたのでこんな感じに・・・・


タマゴピンクのブログ

「メインの大きなバラはクリーム色、チョコ色、それぞれに合わせることも可能なので

ご希望ありましたらメールくださいね^^」

とご連絡したので今お返事待ちです♪


気に入っていただけるといいのですが。。。ドキドキ♡




今日の熊本はよく晴れて風も吹いているのでお洗濯がアッという間に乾きます!

なので、今枕カバーとシーツのお洗濯中・・・・

ブログ書いてた間にもうピーピー呼ばれてるかな?モザイク2


干してからお昼御飯にしま~すおにぎり







公開の前に・・・・・

メール来ましたwwww


「このままでOKよ~きれ~~~キラキラ


よかった!!。゚(T^T)゚。

ありがとうございます♪Kさまラブラブ




夕方またお店の在庫分、内職しま~~す^^♪