秋の空♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

今日は雲ひとつない、高い高い青空が広がっています


秋晴れの気持ちいいお天気ニコニコ


お出かけしたくなりますが、グッと我慢してお仕事お仕事あせる



夜は、街中に胡蝶蘭2鉢とアレンジを持って配達ですコスモス

今日OPENのお店は知り合いのことなので

うちからもお祝のお花をお届けしてきます^^


遅くなるので夕飯の準備もちょっとだけしてしておかないと・・・。


たぶんだんなさんもお供すると思うのでねwww

(共通の知り合いなのです)





話は変わりますが


昨日のお月さま、皆さん見られましたか?

綺麗でしたね~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お店を閉めるのも忘れてうっとり眺めてました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



タマゴピンクのブログ
これは吹き抜けの窓から見える

西の空に輝くお月さま☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


夜中の2時・・・・手を合わせてお布団に入りましたzzzz星空








おまけ(昨日の晩ご飯)
タマゴピンクのブログ
和風ハンバーグ

1こはにんにく醤油のソースで。

もう1こは手作りポン酢をさらに足して完食しました^^