ありがとうの1日♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

といっても昨日の出来事なんだけど苦笑




タマゴピンクのブログ
これね、大好きなお友達のくぅさんから届いたギフト♪

開ける前からコーヒーのすごいいい香り:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

アイアンのバスケットには2つのかわいい取っ手も入ってて

とってもくぅさんらしいアイテムを頂いちゃいました^^



タマゴピンクのブログ
朝から美味しく頂きましたよ~~☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

すごく好みの味でした♪

挽きたてっておいしいね^^


「ありがとうくぅさん!おいしく頂いたよ~~~♡」





夕方はいつもご利用頂いてるKさんご来店


タマゴピンクのブログ
敬老の日のお花のお礼に・・・

と頂きました。゚(T^T)゚。


そんな~!お礼をするのはこちらのほうなのにo(;△;)o


「おばあちゃんがとっても好きな色だったみたいで1日中笑顔だったのよ~♪

 お花ってほんとにいいね^^」


と言ってくださいました。


とってもうれしかったです♪



くぅさんからコーヒーを頂いてたのがわかってたかのようなお菓子( ´艸`)


こちらもおいしく頂くことにしますm(_ _ )m

感謝の1日☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*