明日はお休みさせていただこうかな~・・・ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

連休に入ってからの3日間・・・

沢山働きました。


久しぶりに切り花が沢山お嫁にいってお店も活気がありました♪



敬老の日のお花、結婚式のお花、開店祝、新築祝い、

お彼岸のお花に、お供えのお花も。。。


夏の間、どうなることかと思って過ごす日々でしたが

ホッとひと安心のシルバーウィークでした苦笑




で、気付けば明日は店休日ではないですか!!


ん~~~~祭日だし、開けた方がいいのかな~・・・汗


とも思いましたが、今のところご予約もないし、

もしかしたらだんなさんもお休み取れるかもって出かけたので

とりあえず80%お休みモードです^^


休みが合うことなんて1年のうちに10日もないので

明日は朝からモーニングにでも出かけようかと思います食パンコーヒー


その後は映画とかでもいいかな~~♪



タマゴピンクのブログ
そろそろ外の寄せ植えたちを植え替えてあげないと・・・

夏のお花さんたち、御苦労さまでした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


&自分にも・・・・お疲れさんあせるww