今日の花束 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


昨日、今日と熊本の空はドヨ~~ンと曇ってますくもり

なので2日続けて片頭痛が起き、お薬のお世話になりましたカゼ


低気圧はほんとに嫌いです汗



明日は定休日なので、資材屋さんに仕入れに行ったあとは

久しぶりにM子のお店でハンドエステをしてもらってきます♪

リンパマッサージで目指せ小顔!!!です(笑)






今日は病院さんからの退職のお花の注文が重なりました

15日締め、とかの絡みがあるのでしょうね。。。

タマゴピンクのブログ

ミニブーケは20代の女性へ・・・お疲れさまでした^^


         タマゴピンクのブログ
   アレンジは30代の女性へ・・・おめでた退職のようでした♪

   かわいい元気な赤ちゃんの誕生が楽しみですね!

   お疲れ様でした^^



店内にあるプリザーブドフラワーもそろそろ秋色にチェンジ

しなければ・・・・

ご注文頂いている分と合わせて一気に取り掛かることにします♪