ありがとうございます^^ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

ハッピーケーキ rinneさんありがとう!!

同じ境遇で、心の痛いとこがよ~くわかり

ブログを読んでると握手しに飛んで生きたくなるくらい

そんな気持ちになる時がありますカゼ


いつかrinneさんのお店でトータルコーディネートを

してもらう日が来るといいな♪


これからもよろしくねrinneさん



ハッピーケーキ mayuzowちゃんありがとう!!

お花とミ-シャと金麦、あとグアムが大好きなmayuzowちゃん(笑)

いつも温かいコメントをありがとう♪


タマちゃんはあなたの温かさにいつも癒されています


これからもよろしくねmayuzowちゃん


大空のバースデイ ムッチーさんありがとう!!

熊本が誇る塵拾道の達人!!

愛する奥様と6人の子宝をお持ちのスーパー男子

しかもイケメンラブラブ(notame♡さん情報w)


書き足りないくらいムッチーさんは・・・

とにかく私の中では「スーパーマン」なお人です!!


これからもどうぞよろしく!ムッチーさん



今日も素敵なカードを沢山いただきました

皆様ほんとにありがとうございました

感謝m(_ _ )m