花火♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

見てきましたよ~♪

今年最初で最後の花火打ち上げ花火




会場付近では夕立ちがあったみたいで

もう少し雨が長引いていたら今日の夜に延期になってたようです。。。


いつもは15分ほどでくまみィのおうちに到着するのに

混み混みで45分もかかっちゃいました汗



おうちにお邪魔すると・・・


くまみィママがお寿司やらお煮しめ、お吸い物と夕飯の用意までしてくれていて感激なく

とってもおいしく頂きました(^~^)



花火開始時刻まであと20分しかなくなり(笑)

歩いて10分ほどのグラウンドで向かうと・・・・

5時からお祭りが始まっていた訳ですから当然ですが

そこは黒い人の山目ガーン


今年は何事か・・・!と思うくらい人が倍増していました!



こういうとこの写真とっとかないとね~ガーンでも足元も暗く

歩くのに必死でカメラを持つ余裕なくて。。。

臨場感なくて、ほんとにごめんなさい汗




しかも・・・


タマゴピンクのブログ
やっと空いていたのはこんな電柱のまん前ガーン

ま、おいしいご飯の代償がなにかしらあるのでしょうね・・・・しょぼ~ん



タマゴピンクのブログ

これわかる??

「自転車」らしいです・・・



タマゴピンクのブログ
これ、最後の花火 おおき~~~~い!
              タマゴピンクのブログ

来年は

もう少し『お祭り』な部分も写真に収められるようにしますふ




                                  おしまい