マイペースな午後♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

グアムの長い日記に沢山のコメントをみなさんありがとうございましたラブラブ




あれから1週間・・・

すっかり現実に戻り、いつものようにマイペースに

お花と戯れ中のタマゴピンクであります


タマゴピンクのブログ


今日は観葉植物のご注文を頂き

とっても素敵な焼鉢に植え替えたウンベラ-タをお届けしてきました音譜


おしゃれなサロンなのでうちのお店にあるより

とっても輝いてみえましたよキラキラ

バタバタして出かけたので写真なくてごめんなさいあせる



夕方は50回忌のアレンジのお届けもあります

今日は外に出かけることが多いので車の運転が苦手なタマちゃん、

ちょっぴり神経をすり減らしそうですが

安全運転で頑張りますニコニコ



タマゴピンクのブログ

お天気の悪いところが多そうなので

みなさんも出かける時は安全運転でいきましょうね~~♪