グアム上陸! | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

3時間半の空の旅を終えてブアムに上陸!南の島①



薄暗い到着ロビーに緊張しながら1歩外に出ると

グアムは何処までも青い空が広がっていました晴れ





バスに乗り込みお泊まりするHiltonホテルへ到着
タマゴピンクのブログ



タマゴピンクのブログ

ロビーのお花がきれいラブラブ!

日本人の女性のお花屋さんがちょうど生け直しをされていました。



タマゴピンクのブログ
プールサイドの池には鯉が泳いでます



タマゴピンクのブログ
 プルメリア・・・いい香り♪
タマゴピンクのブログ

タマゴピンクのブログ

ハイビスカスの葉っぱもめずらしくて綺麗です♪

お花はどれもとっても南国チックでいいねぇ~






タマゴピンクのブログ
この後無料のラウンジでしこたま飲んだ後(タマちゃんはジュースで汗笑)

マジックショーを見ながら美味しい夕飯を食べてホテルに戻りました。。。

  


                                 1日目終了月夜