エステでお肌回復♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

日焼け後のお肌をメンテナンスしてきました!



そうあのM子のエステですキラキラ(7月12日の記事で報告した子です)


タマゴピンクのブログ
M子はお花屋さんで1年間働いていたのでグリーン使いが

上級者さんですあげ



私のお肌はトラブル肌なので

どこのエステでも!!って訳にはいかなくて、

なんでも相談できて、これまでのトラブルをじっくり聞いてもらえるのは

とても安心できること。。。



今日は日焼けで傷んだ角質の修復や美白を中心にお手入れしてもらってきました♪



タマゴピンクのブログ
↑ここでねニコニコ



で、気になる効果ですが・・・・


きめが整ってフェイスラインがキリッとした感じ合格


M子のお店はお値段設定がお安いのでタマちゃんでも

なんとか通えるお値段なのがありがたい!!

なのでこれからしばらく通わせてもらうことにしましたきゃぁ~



M子、これから私のお肌を『美肌』によろしくねキラキラ☆


(今日はお試しで1050円でした)






話は変わりますが

今日の皆既日食、みなさん見られましたか?


熊本はあいにくの曇り空でしたが、それでも日食が見れましたよ!

タマゴピンクのブログ


タマゴピンクのブログ

タマゴピンクのブログ
ププッ・・・まったく見えませんね汗


肉眼でははっきり見えたんだけど。。。。あせる


まあ、こんな感じで暗~くなったり日が出たりして

そして何より太陽と月が重なる瞬間も見れて

宇宙の神秘を体験できました!


次の皆既日食を体験できることはもうないでしょうから

人生の中での灌漑深い瞬間だったことは間違いないですねうれしい




PS コメントの御返しは明日からまた再開できそうです♪

   いつもありがとうございますハート