しばし、さようなら。。。 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

みんな~~しばらくさらばで~~す(笑)

これが今週最後のアップになります!



今日はお店を閉めたら、実家に鉢物を預けに2往復しないといけないので

今準備にバタバタですあせる



まるでほんとの閉店ガラガラ準備中みたい( ̄▽+ ̄*)

・・・自分で言っといて縁起でもないわガーン





そんな中でも・・・・


タマゴピンクのブログ-未設定
新しく出来たバブル時代に行ってみました音譜

リムジンやベンツが走ってます車

お花屋さんもありましたよブーケ1



タマゴピンクのブログ-未設定
ヘリが飛んでたり・・・・


タマゴピンクのブログ-未設定
ディスコがあったり・・・


なんだか懐かしい感じ(笑)

この時代って・・・・・やっぱり凄かったのよね~~!

定期預金の最高利息って8.25とかだったような気がする。。。


でもお金なかったし、今がこんな状態だなんて思ってもみなかったあせる

今思えばボーナスくらい貯金しとくんだった汗


という事でピグ友のみんなともしばらくお別れですカゼ





お土産話は大量に仕入れてこれると思うので小分けして報告しますね♪

写真も沢山撮るつもりですのでお楽しみにニコニコ

では皆々様、よい週末を過ごしてくださいね~~~パー





PS 今日はみんなのとこにコメントできなくてごめんなさいm(_ _ )m

   記事はちゃんと読みましたよ♪

   帰ったらまたたくさんタマゴピンクとお話してね♪