いよいよな感じがします!! | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます


タマゴピンクのブログ
デデ~ン!!とでっかいスーツケース!


親友くまみィが貸してくれました♪

これに二人分の荷物を詰めて・・・・いよいよですねニコニコ


綺麗なバスタオルやトラベルサイズのお化粧品ももらいましたカゼ


水着も貸してくれましたあせる



タマちゃん、いい親友持ってます♪頼りになるわ~~~!!


旅行慣れしてないタマちゃんのためにいろいろ教えてくれてくれましたよ。




タ  「便利な英語とか知ってる?」


く  「ないない! エキスキューズミ~?なんて言えないから

    ねえねえ!こ・れ・でカメラ 写真撮ってください!

    とかジェスチャーでなんでも通じるから、心配しなくていいよ♪」



・・・・・た、頼りになるわ~~くまみィ( ̄_ ̄ i)





で、久し振りにわが家へ来たくまみィの携帯が変わってました目



タマゴピンクのブログ
        PRADA携帯すげ~


携帯の下にチラッと見えてるケースが1万円、その上にチラッと見えてる

タッチペンが5000円。。。

・・・・・肝心な本体の値段、忘れちゃった苦笑10万くらいかな?


ま、いいか

それをなぜか8000円ぽっきりで手に入れたらしいです。。。。


ブランド携帯・・縁のないお品にうっとりのタマちゃんでしたシャボン玉






タマゴピンクのブログ

マーボー豆腐・野菜団子の甘酢ソース・もやし焼きそば


昨日のだんなごはんもくまみィに大好評でした割り箸



*もっと明るく撮れた写真があったのになぜか削除しちゃったみたい

  画像が暗くなってしまいました・・・ごめんなさいm(_ _ )m