トマトの冷たいパスタ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

昨日の湯むきのトマトさん
タマゴピンクのブログ


タマゴピンクのブログ
ブラックオリーブにすりおろしにんにく、塩こしょうを加えて・・・・

冷蔵庫で冷やしたソース。。。

(重要な味付けポイントですから!ここ、我が家のシェフのお仕事べーっだ!





タマゴピンクのブログ
これまた氷水で冷たく冷やしたパスタに絡めて

「トマトの冷たいパスタ」のできあがり音譜

*冷たいパスタの時はゆで時間を1~2分長くしてくださいね~

私のは麺を減らしてトマト多めですきんちょー


雨のせいで昨日はムシムシ感のひどい夜だったので

とてもおいしく頂きましたニコニコ


汗をかきかき熱辛いものを食べるのが好きだけど

湿度の高い夜はたまにはこういうのもいいかな~と思いましたニコニコ



実家から大量のじゃがいもが来たので

今夜はコロッケでも作りますかね~ 

ストックしておくと、なんにもしたくない夜は楽ちんですもんねにひひ




今日はですね~~

午後から新しい生徒さん・・・と言ってもいとこの姉ちゃんなんですが


「も~ドキドキする~о(ж>▽<)y ☆」

といいながら初レッスンにやってきました♪

これからしばらくプリザのアレンジを教えますバラ


暇だったのでレッスン後、1時間もピーチクパーチクおしゃべり

来週はもう1人生徒さんがいるから

たぶん猫かぶってしおらしくしてるんだろうな~( ´艸`)


にぎやかなで、うれし楽しい午後が増えそうですラブラブ