我が家の節約飯 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

訳あってただいま節約中のわが家あせる

来月ぱーっといくためにも今は息をひそめて食べるものも節約節約 笑


なので昨日はまたこれ↓汗



タマゴピンクのブログ
はい、キムチ鍋です苦笑

こんぶで出汁を取ったみそベースのキムチ鍋♪


沢山作ったので、今日はゴマペーストを使って味を替え、

なんちゃって坦々麺に変身する予定です♪


(注:当然ですがここから出番なし・・・早く帰ってきておいしくしてね~べぇ~



あと3週間ほど節約が続くわが家。。。

主婦友の皆さん、なにか節約レシピを伝授してください!!ぷぷ