おいしい手作りをありがとう♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

昨日

ブロ友さんの域を超えてすっかり仲良しのななはなさん

(と、私は勝手に思ってるの 笑)

がお店に遊びに来てくれましたニコニコ





しかも
タマゴピンクのブログ
こんなおいしい手作りのお土産をもってラブラブ!


自然な味わいのモーニングパン(たぶんあせる)&ミートパイ!


めちゃおいしかったよ~!ななはなさん(≧▽≦)


また・・・・またよろしくお願いしますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノあは




昨日はお店も暇だったし、おうちもなんとか片付いてたので

うちの中でお茶しましたコーヒー

でもタマちゃんち、お菓子とかいつもなくて(^▽^;)

ほんとにお茶だけ・・・・


ごめんね、ななはなさん。。。。


今度はタルトでも用意しておくから、また遊びにきてね~音譜






タマゴピンクのブログ
ありがと、ななはなさん!

おいしい差し入れ&楽しいおしゃべりに感謝☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*