今日のお花は・・・・ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

みなさんこんばんは星空


最近とってもハッピーなことがあったのですが・・・

まだ内緒にしておきたいので今日はぐっと我慢します( ´艸`)


ブログやっててよかった~~~~ラブラブって感じですキャハハ





今日はですね、

珍しい色のグリーンのスカビオサさんが入荷したので

そちらをご紹介しますね~~♪


タマゴピンクのブログ
テマリソウに似てますねニコニコ




タマゴピンクのブログ
こんな感じでアレンジの中に入れました


お見舞いのアレンジです


病室に持っていかれるそうなので

季節を感じていただければいいですね~あじさい