忘れてた~~~! | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

そういえば・・・


くまみィからもらってたプレゼント。。。


NAHOさんが気になってくれてたプレゼント。。。汗


ブログに載せるのすっかり忘れてましたガーン




タマゴピンクのブログ
これね・・・思い出しました?(笑)




中身は


タマゴピンクのブログ
guzziniのランチョンマット3枚・・

「1枚は私の分だよ」と言ってましたえっ


タマゴピンクのブログ
koziolの野菜洗いブラシ・・・

じゃがいもさんやにんじんさんを洗う時に使う

とってもキュートなブラシです♪

(もったいないからただいまのところまだオブジェですあせる




うちにはポップ過ぎやしないかい・・・と思ってましたがきゃっ

 
   タマゴピンクのブログ

ササッと拭けば汚れも残らず!重宝しておりますニコニコ


あ、このハンバーグは『和風ハンバーグ』で

無農薬大葉と大根、スナックエンドウ?(スナップエンドウだっけ?)

は近所のYさんからの頂きもの、そして

ポン酢はだんなさん手作りでございます♪