母の日のだんな昼ごはん♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

母の日のお昼ごはんは

毎年バイトに来てくれる友達と交代で取るのですが

時間はとれて15分ほど。。。

なので、ちゃちゃっと食べれるものをだんなさんが用意してくれます好


今年は・・・・


タマゴピンクのブログ
おにぎり&トマトと卵のあったかスープ♪



友達も1年1度のこのお昼御飯をとっても楽しみにしてくれています割り箸



さあみんな、久し振りにクイズだよ~~~!


このおにぎりの中の具。。。

な~~~んだ~~~にひひ



当たった人にはタマちゃんからなんかいいもの差し上げます( ´艸`)たぶん汗