1歳になりました♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

昨日、めでたくブロブを始めて1年が経ちました音譜


早かったな~~~。。。


うん、ほんとに早かった。。。。



素敵な仲間たちと知り合いました、それはそれは素敵な仲間たち


こんな短期間でも、それはもう大好きなみんなですラブラブ


いつもあったかい気持ちがここには存在します



『みんなありがとね!そしてこれからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m』



タマゴピンクのブログ


それにしても・・・・

ツヨぽんが心配ですね~~。。。

どうしちゃったのかな・・・・なにか糸が切れたのかな・・・・