花粉症とお花 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

今日は朝から、○○ホームの会長さんのお宅へ

お誕生日のお花をお持ちしましたチューリップ赤

毎年社員の皆様からのお花のご注文を頂きます。。。


今日もいろんなお付き合いの所から大量にお花が届いていました!

胡蝶蘭や大きなアレンジ、カサブランカだけの大きな花束。。。

なぜか全部外に・・・すでに30個くらいはあったでしょうか目



タ   「うちのお店よりお花がありますね~~すげ~


奥様 「そう?ラブラブお花に囲まれてると幸せよ~~らぶ②

    でもね・・・・主人が花粉症になってお花の横を通るだけで

    くしゃみなのよね~~苦笑

    だからほら、外に置いてもらってるの汗



だから外置きだったんですね~えへへ…

道行く人は目の保養になって喜ばれるだろうし、そういうお誕生日も

いいかもですね~って話して帰ってきましたコスモス



タマゴピンクのブログ
今日はスイトピーの甘い香りも感じていただけないでしょうね~汗