光りが見えたような・・・♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

棚卸・・・終わりました~~~ぁきゃー


9割ですがあせるへ?


単価も入れてしまったので後はひたすら集計して

きちんとした金額を出せば棚卸終了です音譜

それは明日やります苦笑



くみさんも言ってたけど

試験の前って、急に模様替えしたくなったり、しなくていい

ビデオの整理してみたり・・・あれはなんなんですかね~あせる

私にとって棚卸はもうそれはそれは嫌な作業ううっ...


いや~今年も、しまったまま忘れてた器を見つけては

グリーンを植え替えてみたり、棚を掃除してみたり・・・・

さっさと終わらない原因を自分で作って、なんとか逃げようと

試みるんですよね~~ダッシュ

悪あがきです。。。。

逃げれないのにねガクリ(黒背景用)



タマゴピンクのブログ
でもなんとかここまで来ましたカゼ

棚卸表9枚・・・270点ありました叫び


今年は「こいつら」を減らすべく努力しないとですねあせる

ちょっと光が差し込んだ19日の午後ですニコニコ


明日は、みんなと一緒にお茶しよ~っとニコニコ

お茶とお花を用意するので、また遊びに来てくださいね~ラブラブ