TRICK OR TREAT!! | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

「お菓子をおくれ~~!」

今日はハロウィンハロウィン

子供は沢山お菓子をもらったのでしょうねキャンディーチョコレート


いいな~~いいね~子供は。。。


な~~んて寂しい気持ちで一人の午後をお店で過ごしていると・・・。

外に、スレンダーな美女発見ラブラブ!

「ななはなさんだ~~~!」


今日は、来たばかりのパンジー&ビオラちゃんを

お買い上げいただきました♪

子供のころの話をい~~っぱいしてたら・・・

ななはなさん、次の用事に大遅刻叫び


「ごめんなさい汗


ななはなさん、次は2泊3日で来てください。。。夜の街




で、なんとななはなさんのブログでも紹介されてる

チビスコーンをいただいちゃいましたラブラブ



おいしそうでしょ~~~~ラブラブ!

そして、うらやましいでしょ~~~にひひ


2個は今から食べるので・・・

あと3個、早いもの勝ちで、ハイ手~あげて~~♪


19時より、タマゴピンク邸にて進呈いたします。。。

読者さんたち、ダッシュでおうちを出てくださいよ~~船


HAPPY HALLOWEEN♪