繋がっている・・・姉妹花。。。 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

この子の妹は三重県にいます。。。



そして・・・私たちはこの姉妹がスクスク育つように

お日さまに当てたり、お水をあげたり、お手伝い音譜



同じお花を見ながら、この子たちがスクスクと大きくなるよう

ほんの少しだけお手伝い。。。



真白なお星様の形をしたお花たちは・・・



寒さを増すごとに赤いハートを実らせます。。。

この薄桃色のハートも、

あなたを想うごとに赤く赤く染まってゆきます・・・



あなたと温かな手を繋ぐように・・・・


大事に思う気持ちをこの子が届けてくれますように。。。