結果発表~~~♪ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

9名のみなさま!ご応募、ありがとうございました♪


正解は・・・・



「イカと里芋の煮物」でした~~~クラッカー


Kameさん、微妙な答え?のturuさんおめでとうございます!



読者さんなら絶対わかると思ったんですが・・・あせる


だって、「うちはだんなさんがお魚さばきます!」

とブログ書いたことありますから・・・にひひ


となると・・・タマゴピンクさんはイカ・・・さばけない・・・

正解は「イカと里芋の煮物」でした。。。。


だめですよ!もっと真剣に読んでくれなくちゃ!

「めっパンチ!


はずれたみなさん、第三段のクイズにもぜひトライしてくださいね~~♪


燃えてきたでしょう~~メラメラ



当たったお二人には・・・

何かいいこと(笑)ありますべーっだ!


当選品はメールにて・・・ラブラブ