いつもありがとうです。。。 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

いつものようにくぅさんとこに遊びに行ったら、今日は住宅勉強会21開催中!

きたっ!

最前列の席を確保。。。。


なに~~!

こんなにたくさん調べてくれたの~~くぅさん。゚(T^T)゚。


この労力に感謝しなければ!

これだけ調べ直すのも、書くのも大変なはず・・・・

何日もおうちで、こつこつ調べてくれた姿を想像して、涙カゼ

しかもまだ続くときた・・・ビックリマーク

すばらしすぎるラブラブ


いつかおうちに向かう人・向かっている最中の人・向かい終わったけど納得いかない人(私汗)・・・・

リフォームしたい人。。。。


1冊の本のように続く、「住宅勉強会」




今日はお礼をせずにはいられませんビックリマーク




くぅさんの好きな秋色アジサイ・・・

もっと沢山写真撮っておけばよかった。。。



大きなお花が印象的なグリーンと薄ピンクの秋色アジサイ
             

         グリーン、ブルー、紫・・・グラデーションが美しい

         これぞthe秋色アジサイ!


ごめんね、少なくてあせる


なのでおまけですブーケ1



           

くぅさんは確か・・・紫がお好みだったはず。。。。



たくさんたくさん時間を割いて、みんなに情報をありがとうね、くぅさんラブラブ