今朝はごめんなさい。。。 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

花屋らしからぬ、汚い映像をお届けしてしまいまして汗


沢山の方から、同じ怒りや悩みをコメント頂いて

とてもうれしかったし、明日からまた

自分にできる小さなこと・・・ガンバルぞ~~!

と元気を頂きました音譜


ありがとうございます!

気持ちをたくさん・・・感謝しますラブラブ




なので、一日の終わりはせめてきれいな映像で

大好きな皆さんがどうか癒されますように。。。


今から英字のセロハンをかけて、リボンを・・・・



出来ましたよ~ブーケ1


みなさ~ん!

お一つずつ、好きなのお取りくださ~い♪

この小さなブーケは1つとして同じものはないんですが・・・

まったく見えませんね~あせる


リボンのペーパーラフィアもお花に合わせてすべて色を変えました♪

気に入っていただけるの・・・あったかな~コスモス






  素敵な夜をお過ごしくださいね星空