素敵な空。。。。 | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

午後から、花屋時代の友達、たかちゃんが遊びに来てくれました♪


結婚式に出席しなかったので、

あらためて「おめでとう♪」の言葉とお祝が渡せてホッとひと安心音譜



沢山の写真も持ってきてくれました




     

お花もドレスも最高にかわいくて、

たかちゃんらしい、素敵なパーティだったようですカクテルグラス

沢山の笑顔と泣き顔が写真の中に溢れていてキラキラしていますキラキラ



10代から知っているので、

なんだか姉ちゃん気分で、わたしもちょっと泣きそうでしたしょぼん



た~ぷり話した夕方、二人で外に出てみると・・・



北の空は台風が過ぎ去ったかのようなきれいな色をしていましたキラキラ

まぶしさに目を奪われていると・・・




南東の空はこんなにきれいな虹が架かっていますアップ


見えないのが残念ですが、右側にも薄~い虹が架かっていて

二重橋ですラブラブ!


・・・・熊本市、こんな夕暮れだったんですよ~!


大好きな読者のみなさんにも

幸せな空、届けることができたかな~~。。。




そして12月に生まれてくるこの子にも、

きっと届きましたよねラブラブ


早く抱っこさせてね~~音譜