元気モリモリ! | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

昨日は1週間ぶりのお休み・・・音譜

しっかりたっぷり休ませて頂きましたニコニコ


最近は3食しっかり食べているにもかかわらず

なぜかお客様から

「やせたね~~!」

「食べれないの?細くなってない?!」

と、そんなに痩せてもないのにあせるなんだかご心配頂く毎日なので

今日はいっちょうなぎでも~~割り箸

という事で行ってまいりました・・・・

「うなぎのかわ専」さんへアップ


うちではうなぎ、といえばこちらへ直行です走る人

お墨付き国産うなぎに

甘すぎずカラ過ぎず・・・絶妙の甘辛のたれが

食欲をガッツリそそりますビックリマーク


これがいつも決まって注文する

ひつまぶし(左)とレディース弁当(右)

それにここのだけは食べれる肝焼き(左下)です!



伴侶のMっちーは最近ここの名物でもある

ひつまぶしにぞっこんのご様子ラブラブ!

↓こちら

御飯の下にはさらにうなぎがたっぷり入っていて

蒸されて柔らか~くなった真ん中はさらに旨みが充満ドキドキ


1膳目・・はじからそっとこのまま食す

2膳目・・薬味(小ねぎ・刻みのり・本わさび)を入れて軽くほぐして頂く

3膳目・・2禅目の状態で、お出しをたっぷりかけてサラサラと頂く

 

これはその3膳目・・・

満腹なのにしっかり最後までいただける、最高に美味しい

究極のお茶づけ?(失礼かなf^_^;)です!

(わたしの分もこっそり作ってくれます♪・・けして強制はしてませんよあせる



そしてそして私が愛してやまない「レディース弁当」

こちら↓

う巻きやてんぷら、サラダに季節のフルーツ・・・・

などなど少しずつ沢山の品数を食べれるお得な定食です♪

これにひとり1皿ずつ「肝焼き」を付けて

ぺロリと完食割り箸


いや~~おいしゅうございましたにひひ

時々、(ほんとに時々汗)こういう贅沢を間に挟みながら、

暑すぎる夏を上手に乗り切っていきたいものです♪

よ~~し明日からまた頑張るぞ~~!って

気分にさせてくれますもんねアップ


丁寧な接客といつも変わらない素敵な笑顔・・・

かわ専スタッフのみなさん

気持ちのいい食事をさせていただいてます♪

ごちそうさまでした(^O^)/

そして、ありがとうございま~~すドキドキ


働くぞ~~柔道