もう5時ですか・・・ | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

今日は一日バタバタと仕事してて

気が付いたら夕方ですあせる

(・・・そういえばお昼御飯、食べてないおにぎり


でも、今日はとってもハッピーな一日だったんです音譜

久しぶりに高校の同級生のHちゃんが来てくれたり、

(彼女はとっても古風で、穏やかな話し方に

いつも癒されますチューリップ赤

初めて働いた花屋の時のバイトくんが来てくれたり・・・

(彼は今、東京東京タワーにいて、めちゃかわいい奥さんと娘ちゃんの

パパです。大学生から8年の月日・・・自分のコトは・・・

あんまり考えたくな~~いシラー



二人ともおうちが結構遠いんですビックリマーク

時間を作ってわざわざお店に来てくれたことを思うと、

ほんとにありがたいなぁと思います



私はこういう素敵な出会いの中できっと

生かされてるんですね~

人生80年(今からはもっと長いですよね!)

とすると

半分以上・・・

まだまだこれから出会う人たちがいると思うとわくわくしますドキドキ


ブログでもそうですよね

素敵なコメントを頂いてうれしかったり

励まされたり・・・


日々感謝 

の今日このごろです