がんばって! | 小さな花屋のお花日記

小さな花屋のお花日記

お花のことプラスアルファで気ままに書きます

昨日、私の前職場の上司だったH姉さんから

久しぶりのメールをもらいました。


名古屋に旅立って5ヶ月・・・

プランナーの仕事を再開したと。

感激カゼ


ほんとにほんとにいろんな事があって

結婚式の仕事はトラウマになってたはずなのにあせる


少しずつ少しずつ時間が癒してくれたのかな。


やっぱり姉さんにはプランナーが天職です!

将来の講師の夢も絶対実現するでしょうアップ



私も負けないように頑張りますよ~~!


・・・とりあえずは目先の「母の日」をにひひ

しっかりミスのないように・・・