ダメな私の救世主

蓮のブログへようこそ

 

主催したイベントが無事終わりました~

ご来場いただいたお客様

出店者様

皆様ありがとうございました!

今年も大盛況飛び出すハート

アンケートにお答え頂いたご来場者さんのコメントも

「楽しかった」「癒された」と言うものが多く

ホッとしました♡

 

出店者さんからは「半年ごとに開催して!」とか

「お昼ご飯食べらる暇もなかった」と嬉しい悲鳴が爆  笑

良かった~

でも 半年ごとは…無理です 真顔スン

 

前日の準備に始まり

↓前日の準備中

当日の準備中(マイクを持って移動中を撮られてた(*´Д`*))

当日~片付けまで全力疾走でこなしたので

次の日だけじゃなく3日ほど疲れが抜けず

ゾンビ化 チーン~゜

LINE配信もお休みしてしまいましたあせる

 

また来年も頑張るのかなぁ? 滝汗

 

出店者さんからの圧次第?? 笑

 

ところでー

照れ「え?主催は美容師??」と

イベンター業と思われてた方も居たようですが

イベント屋さんじゃなく

「おせっかい屋」ですてへぺろ

 

みんなの夢が叶うといいなキラキラ

そんな思いでやってます

 

さぁ

次はお店の「30周年記念ツアー」の準備ですニヤリ

楽しくて御利益いっぱいのツアーにするぞ! 筋肉

 

良かったら こちらもどうぞ!

下矢印

 

 

 

 

直接お話ししたい方はこちらから下矢印

 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました

皆さんに幸せが届きます様にしっぽフリフリ