リスコ店長による5月の

フラワーレッスンは、

可愛い籠を使った白、ブルーの爽やかなアレンジメントです。






完成品の作品撮りは、

イマンのクラリスのホーローを

一緒に撮っていました。







急に暑くなってきている
この時期に目にも爽やかな
アレンジ
のびやかな各々の作品
個性豊かな作品に

籠が大きかったので
沢山のオアシスが入り
作品は、重くなってしまいました。

この時期は、お水良く吸いますので
水変えが、長もちの秘訣です。


ご覧頂きありがとうございました。
リスコ店長は、今日帰省しました。
次回は、7月に暑い時期ですので
生花ではない作品作りの予定です。
またお会い出来るのを楽しみに
しております。