今日は、昨日の朝、雨でお散歩に

行けなかったわりには

ワンコ散歩

途中まで抱っこで行き

下ろしたとたんに

自宅の方に一目散に帰ろうと

しているモナ

前足を怪我してからは、

モナの行くとうりのお散歩に

していますが、あまりにも

帰りたいの気持ちが

優先しているようで一目散に我が家に

向かって歩き出していました。

家を出るときは、早く早くと

ワンワン泣いてせがむのに

ワンコの気持ちわかりません。



久し振りに平成の森公園に

朝に比べ曇ってきてしまったので

人は、ほとんどいませんでした。

でもモナは、嬉しそうに歩いていました。




ちょっと疲れて休憩です。
少しあるいた傍らに
水仙の花がそそと咲いていました。



地味な感じですが、
何か良いですね。ほっとしました。


ご覧頂きありがとうございました。
明日からまた寒さ増すようです。
くれぐれも気をつけたいですね。