関東地方も梅雨入りしましたが、

早速豪雨のような雨が、近県に

私たちも心構えが必要な   この時

なんとも言い難いですね。

これから生きていかなくてはならない

若い世代   特に子供たち

気候変動にコロナのような病原菌

どうなってしまうのでしょうか?

私が心配しても始まらないのですが

とても気がかりです。


今日も日射しいっぱいで

また午後からは崩れる予報

こんなときだからこそ

癒しが大切ですよね。

私の癒しは、プリムローズの商品を

見ていることと植物かな?


ヒペリカム


スモークツリー

そして今は、紫陽花!









イマンのバッグ


布巾とクッキー

ちょっと雑然とした場所でしたが、

私の癒しでした。

もっとステキな品物もあるのですが

今回はこちらでした。




ご覧頂きありがとうございました。

ちなみに沖縄、梅雨開けだそうです。

28日早いそうです。