久しぶりに東京駅新丸ビルの

レストランでディナーに!

まだ時間が早かったので

周辺を散策することにしました。

やはり この時期、あちらこちら

イルミネーションがきれいでした。


三菱1号館美術館広場のイルミネーション。


ステキなアンティークやさん



時間で色が変わっていました。


街並みのイルミネーション!

新丸ビルのイルミネーションきれいでした。

沢山のイルミネーション、

心 豊かに!

そしてディナー、、、

アミューズ





私達には、丁度良い量でワインも

飲み易く美味しかったです。

ここのところ

忙しく過ごしていましたので

とてもリフレッシュ致しました。