最近、仕事が終わって立ち寄って帰る場所があります。
実は、、今私がパートで働く産院は 中絶や流産のために来る患者さんが多いのです
、、。
その為、患者さんの手術の日程を組んでいる時からその後にかけて、非常に肩が重く感じていました。
もちろん普段は白衣に水晶や神社のお清めのお塩を入れてます。それでも影響は受けてしまいます。
職場の上司に何気なく相談してみました。 以前よりその上司も感覚が鋭い人だと感じていたからです。
そしたら普通に、、。「さみしいしついてくるよ。水子まつりになってるから、私は1年に1回
お払いに行ってる。連れて帰ったなあと思ったら、家ではどっかへ行きなさい!って言ってうるさい音を立てて追い払ったり。 今日はすごく重いなあ、、って思ったら神社で手を清めてパンパン!って神社で頭を下げてかえるのよ。
そうするとね、違うの。職場の近くにあるから、神社をおしえてあげる。」
と穏やかにまるで当たり前かのごとく返ってきました
。
その上司は、昔からいろんな存在が見えていたということを聞いて逆に私が本当にびっくりしました。
でも、出産を機に見えることが少なくなったとのことでした。
よく結婚や出産を機に見えなくなる人がいるとは聞きますが、なにかエネルギーの流れがかわるのでしょうかあ。
そして、ちょうど今週の初めから帰宅途中に教えてもらった神社にたち寄って帰ることにしています。
到着してみると、意識しなければ気付かないくらいと~っても小さい神社なのですが 鳥居をくぐり近づいてお参りすると、どこからともなく体が熱くなるよなエネルギーが、、
。そしてす~っと体と心が軽くなる感覚を感じました。神社の名前は、、なんて見てみると、 氷川神社と書いてありました。
確かに、氷川といえば厄除けなどで有名な神社。確かに強いエネルギーを感じました
。
教えてもらってからは、毎回仕事終りに立ち寄ることにしています。今日はサードアイがピリピリとしてきました。
毎日あらゆる人の影響を受けているからこそ、浄化って必要です。目下 私のnewな浄化方法です。
寝る前はもちろん大好きなミカエル
に頼んでから眠りま~す。