おもいで日記

おもいで日記

本ブログとは別に、写真とともに主に参戦思い出専用。

Amebaでブログを始めよう!


最高だったーーーーヽ(;▽;)ノ

ふっかさん最高にかっこよかったし、さっくんもかっこよかったしかわいかったし、もう最高ヽ(;▽;)ノ
お話めっちゃ面白かったし、これほんとすっごいセリフ量だわ。。
終わった瞬間泣いたよね(笑)
カーテンコール最後にふかさくで握手してハグしたのほんと泣いた。

ほんと面白かった!
清水さんと武藤さんの体の張り方すごかったなー(笑)
好き!!!ってなりました(笑)
武藤さん引きずられすぎ(笑)
カーテンコールで清水さんからの一言もほんと嬉しくて泣きました(笑)

次は明後日!
楽しみだなーーー\(^o^)/



スクアッド観てきたー!!
最前列ウェーーイ\(^o^)/
すごい楽しかったし、めぐろくんが可愛すぎたよーー!!!
こーたくんと村瀬さん、よかったよーかっこよかったよー。
こーたくん、発声もう少しがんばろうかーって思ったけど、セリフ量多かったし大変だよねぇ。

宇宙さんほんとみんなすごいよかった。




横浜初日!!
ふっかさんかっこよくて可愛くて最高だったーー!!
すのーまんみんなビジュアルさいこうー!!

途中から、あ、これふっかさん外れブロックだな、、って思ったけど(笑)
アリーナ席で遠すぎもなく近すぎもなく見やすかったからよし。