おかげさまで・・・♪ | プリムローズ

プリムローズ

勇気と笑顔でShop経営 ☆ 日々の楽しいできごと*

 

感動の平昌オリンピックも終わってしまいましたね。

みなさま お元気でいらっしゃいますか?

 

毎年2月に企画させて頂いています。

「幸せを呼ぶ春(張る)お財布展」、

今年もたくさんのお客様にご来店いただきました。

 

今年は新しいクリエーターさんも初参加して・・・

 

とっても軽くて素敵なデザインのもの・・・・

中も使いやすいデザインで、とってもお洒落にできています。

 

スマートなデザインの長財布たち・・・・

 

 

ゴールドが好きなお客様に大人気でした。

 

 

 

お値段もとってもリーズナブルです!

 

 

配色が楽しい小銭入れも・・・・

 

 

お財布と バックとキーホルダー 同じ素材です!

 

 

 

たくさんのお客様にご来店いただき、

とても楽しい1週間でした。

 

みなさま 本当にありがとうございました!

 

みなさまがお選び下さったお財布がパンパンに「張り」ますように!!

 

 

                 Primrose