処暑 | プリムローズ

プリムローズ

勇気と笑顔でShop経営 ☆ 日々の楽しいできごと*

 

 

        みなさま、お元気ですか?

        お盆疲れは出ていませんか?

 

        東京は涼しい(寒い?)夏みたいですが、

        福岡は今日も35℃・・・とても暑いです。

 

        どうやら、この暑さまだまだしばらく続くみたいですが、

        この数日の早朝は、涼しい風が吹きはじめています。

        もうずーっと朝方まで熱帯夜が続いていたので、

        今朝ふと、昔の夏ってこんな感じで朝方涼しかったなぁと思い出していました。

        夜も19時あたりまでとてもまぶしいくらいに明るかったのに、

        昨日あたりから 日差しが少しずつ減ってきているように思います。

 

   

         店内は、すっかり晩夏初秋の秋色になってきました。

         とても、新鮮でわくわくです。

 

         綿素材のものが多く、秋色ですが涼しくて

         早速売れ始めています。

 

         まだまだとても暑いので、夏のお洋服のままでも、

         足元のソックスや靴を秋色にすると、

         いい感じでお洒落に季節の変わりを先取りしている感じになりますね。

 

         新しいクリエーターさんとの素敵な出会いもあり、

         9月からまたイベント企画したいなぁと思っています。

         

         お楽しみにです~!!

 

 

 

         残暑の夏バテ、お気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

                             Primrose