久留米御一行様 | プリムローズ

プリムローズ

勇気と笑顔でShop経営 ☆ 日々の楽しいできごと*

 
オープン当初からもう長い間ずっーと久留米からご来店下さいます
仲良し五名様。 それぞれに言いたい放題、本当に似合うお洋服探し、
辛口トークとみなさまの笑顔がたまりません。
個性が違うから不思議とそれぞれがかぶらないお洋服選び。
一年間になんども足をお運び下さり、もう何年もの間。 本当に感謝です。

当店、久留米からのお客様がとても多いです。
なにせ、わたくし福岡県人。地元ですので、
昔からの友人、知り合い、昔からのたくさんのお客様・・・・・

久留米と言えば高校時代はお気に入りの手芸材料の問屋さんがあり、
刺繍の道具やビーズをふさごと購入したり・・・いつも入り浸っていたのです。

その手芸の問屋さんの思い出深い話をひとつ。

風邪で熱を出して寝込んでいた高校生の時のことです。
目が覚めたら、きれいな色のビーズがふさごと(箱入りで)たくさん
枕元に置いてあるです。
びっくりしてそれを手にとり、夢のように喜びました。
聞けば、早く元気になるようにと父がその問屋を探して
買ってきてくれたというのです。
きれいな色のビーズたち・・・・
それは今でも使いきれないほどたくさんで、私の宝物です。

そのころの久留米はとても栄えていてにぎあいがあり、
楽しいお店もたくさんで毎日のように通って遊んだものです。

その頃の知り合いにARBの石橋凌ちゃんも(ちゃん・・・笑)
今や渋いおじさまになっちゃってますが・・・・あ~懐かしい。

久留米~天神終点まで西鉄大牟田線の特急で30分くらい。
天神の一つ手前が薬院です。薬院から天神までは2分。
たったの2分手前の薬院駅にも特急が停まってくれるので大助かりです。
久留米からは乗り換えることもなく、楽にご来店いただけます。 

オープン当初からずっとご来店下さってる方達。
なんだか親戚状態のようにして下さり・・・本当に感謝です。

当店のご近所にはリーズナブルでステキなお薦めのレストランがたくさんあります。
みなさまのために、ご近所美味しいランチマップを手作りいたしました。

美味しいランチとプリムローズにぜひまた遊びにいらしてくださいね。





MIYACOのジレーとイギリスで買い付けてきた帽子です


                   Primrose