いよいよ届き始めましたよ~!! | プリムローズ

プリムローズ

勇気と笑顔でShop経営 ☆ 日々の楽しいできごと*


みなさま 大変お待たせいたしました! 


 
 

引き続き、フランスやイギリスやベルギーから

次々とステキなお洋服や小物が入荷しています。


 

今年のお薦めはなんといってもコートです!

びっくりするくらい軽い!

やさしい肌触り!

ゆったり~心地よいですよ~!

そして、そして、入荷するすべてのものが

ご自宅で洗えます!

「人と同じものは着たくないの!」

毎日のように耳にする言葉です。

お家から1歩外へ出たり、天神なんかに行こうものなら

何人もの知り合いに出会ってしまうような

東京あたりでは考えられない

ご近所さんとは長年のおつき合いやら

ご主人様の会社関係、お子様のPTA関係やら

まだまだ狭い福岡です・・・

だからこそ福岡の女性のおしゃれ意識レベル高いんですよね。

仕入れでパリに出向いて、おしゃれ最先端な

マレの街をさんざん歩いて、日本に帰ってきたとき

東京ではそんなに思わないけど、

福岡に帰ってきたとたん、おしゃれな女性が多くて

とくにご年配の方が本当に斬新におしゃれして

楽しまれているのを見かけると、

ホッとしてワクワクするのです。

人と同じ格好はしたくない、あの人が買ったのならやめておくね。と・・・

みなさまのお気持ち本当に理解出来ます。

「これ、1点もの?」と確認される方が本当に多いのです。

欧州からのセレクトのものは、全て1点ものですが、

個性の強いデザインのものは国内のものでも

たくさん仕入れたりしないようにしています。

同窓会に出席したら全く同じ洋服だった。みたいな・・・・

お買い上げ頂いた方の(気持ちを考えると)

この福岡でお店を始めた頃から、
そこのところの心配りは絶対必要かと・・・・・思ってきました。



同じ素材でひとつひとつ違うデザインのもの
ぜひぜひ、見にいらしてくださいね。

1点ものです~。お早めに~!

お待ちしていま~す!



Primrose