美しいひと | プリムローズ

プリムローズ

勇気と笑顔でShop経営 ☆ 日々の楽しいできごと*

   



   今年5月のころ・・・・

   美しいひとがご来店。

   3月に催した当店でのファッションショーでは
   プロのモデルさんより出番多く出演して下さったO・Kさん。

   お友達の結婚披露宴に行く途中、立ち寄ってくださいました。

   ショーでは、激しい色彩のコーディネートのものやアースカラーの渋いもの、
   赤ちゃんを抱っこしたお母さん役、そして豪華なレースのコーディネート、
   最後には若き未亡人(?)ステキなブラックフォーマルを着こなし、みごとに演じてくれました。



$プリムローズ


   どこから見ても 美しい。

$プリムローズ


   ・・・・・・美しい

$プリムローズ


   性格もいいから まいります。

                        はぁ~ ため息。。。。