届きました!復興支援チャリティBag! | プリムローズ

プリムローズ

勇気と笑顔でShop経営 ☆ 日々の楽しいできごと*

  

       神戸在住のクリエーターさんの手作りの巾着Bag。


       作り手の思いが伝わり、


       届いた荷物を開けた時、涙がでました。



$プリムローズ



      「今自分は、いつもと変わらない生活を送れている、

       その中で何ができるのか!?

       私に今できるのは、バッグを作る事しかない!!」と、

       巾着バッグのチャリティー製作を企画。( 受付はもう終了されていますが )

       あっと言う間に100個以上の注文が入ったんですって。



       ひとつひとつ、丁寧に作られていて、

       縫製がとてもきれい。

       

        個人的にチャリティに参加させて頂き、

       お世話になっている方達に差し上げたりと、

       思っていましたが、

       あまりにかわいいので、

       ディスプレイさせて頂きました。

         





$プリムローズ
        店内奥のギャラリー・スペースにディスプレイしてみました。(ひとつ¥1.000でしたが店での販売はしていません。)







         $プリムローズ  Bagのブランド名は「Bises」ビズです。

                       ブログにはかわいい「なるちゃん」の成長も。
                       いつも、楽しみに拝見させて頂いています。
    
                        http://www.une-plume.com/index.html