おかげさまで大盛況で終了いたしました。 | プリムローズ

プリムローズ

勇気と笑顔でShop経営 ☆ 日々の楽しいできごと*



  今年の「蚤の市」

  お目玉は何と言っても

  パリで買い付けてきていた面白い布たちでした。

  クリエーターの方達にもたくさんお買い上げ頂き本当に感謝でした。

  何もかもが破格のお値段で売れていきました。
 
  ステキなみなさまのもとへ・・・



  $プリムローズ

  $プリムローズ

  $プリムローズ

 
  みなさま、ご来店本当にありがとうございました!


  そして・・・・

  次のサプライズ企画にも

  こうご期待でございます!    音譜