​ご訪問ありがとうございます

当ブログのジャンルは介護日記です
重度心身障がいの
娘の事を中心に書いていましたが
2024年3月25日に
誤嚥により心配停止状態になり
一命は取りとめましたが
人工呼吸器を使用しております
家での介護はできないために
現在は入所施設のある病院に入所
そのため娘の話は
あまりないかもしれません
のでご了承ください



当ブログのフォローは承認制ですので
申請をいただいた時は
ブログの内容を確認させていただきます
ブログがなかったり
記事が少ない
セミナーや投資、営利目的
スピリチュアル的な内容
いきなりフォロー申請はお断りします
一言挨拶程度のコメントをお願いします

私 堂本光一さんのオンリーファンのため
Gファンの方はご遠慮ください
記事はたまにしかありません
ご了承ください

読んでいただき
ありがとうございます

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇




乾太くんの高さの確認に行ってきました


洗濯機の上に設置するお家が

多いと思いますが


うちの洗濯機の蓋は2つに折れないタイプで

1枚のガラスの蓋なんです


だからその上に設置すると

背の低い私だと手が届きませんショボーン


台の高さが変えられるものにして

床から84cmにかん太くん60cmを


乗せると屈むこともなく出し入れができる

高さに決めました


ダクトの位置を決めておかないと

穴を開けられないそうです


工場で作るので取り付けるものは

早めに


家の方もやっと昨日入り口に柵ができて

簡易トイレも設置されました


一ヶ月後に棟上げです




杭打ちをしてあります


この地域は掘ると水が出て来るので

息子の家もやってあります


6mだそうです


大きい声じゃ言えないけど


うちの周りの分譲住宅でこんな杭打ちを

してないのよね


出来てから買うからそんなことわからない

からしょうがないんだけど


こわい😱こわい😱


同じHMがうちより北の

今でも大雨が降ると冠水する地域で


27m杭打ちをしたのが最高記録だそうですわ


今度見に行ってみよう爆笑


イベントバナー

 

今日は面会日ではないので

午後はゆっくり


雨が降ってきたから今夜の散歩は無理かな?


長男が


◯◯も連れてって欲しい


とLINEしてきたにっこり


下の孫なんですが

身体を動かすのが嫌い


小3ですが

体格は5.6年生並


お父さんに聞いてみたら?


と返信


旦那は絶対に


え〜えー?


だと思うダウン


まあ 本人が歩くかどうかだねうーん



息子からLINE


楽しそうに歩いてたから大丈夫だよ


と歩いたことがあるんかい?


で 今上の孫から


虫かごを買いたいから300円ちょうだいお願い


とLINE


目の前だから気軽にくるわウインク


いっしょに住んだらどうなることやらおーっ!



では👋👋👋