お越しいただきありがとうございます♪


一度アップしましたが中途半端だったので

再度投稿しました


今日は面会なしです


先日のバスタブのエプロンの修理に

来てくれました


エプロン側の下にプラスチックの

止めるものがついていたのが

劣化で無くなってしまっていたらしい


両方ないの


止まらないはずだわショボーン


お隣をリフォームしてお風呂も換えたと

業者さんが言ってた


部屋だけだと思ったのにお風呂も

リフォームしたのね


DKと隣の部屋の6畳の洋間を繋げて

LDKにしたのは聞いたけど

お風呂までびっくり


バリアフリーにしたのかしら?


30年以上前の建物だから敷居が2センチ

ぐらい高くて足をしっかりあげて跨ぐ感じ?

出ないとつまずきそう滝汗


住んでいる間にうっかり躓きそうで怖いわ叫び


必要以上に足を上げてる自分に笑える爆笑


そのリフォームで家賃が5千円アップですよ


安いのか高いのかわかりませんが...


ここのアパートは2年契約なんですが

我が家は半年で出るので1ヶ月の家賃分プラスα

払います


不動産屋が大家に内緒で入れてくれました


知り合いなのでてへぺろ


前の家のお隣も2年ほど前

このアパートに住んでたのよね


仮住まいで10か月ほど


なんも言わなかったけどえー


やっぱり短期だと違約金が発生する

とこが多いのか?


うちのアパートも初めて

半年で出てった子がいたけど


学生ばかりだから違約金なんて

考えなかったのよ


この度規約の中に入れた方がいいかな?


旦那と検討中


イベントバナー

 

先程散歩に行ってきました♪


風が涼しくなってちょうどいい感じです


頑張って続けようチョキ




では👋👋👋