​ご訪問ありがとうございます

当ブログのジャンルは介護日記です
重度心身障がいの
娘の事を中心に書いています

当ブログのフォローは承認制ですので
申請をいただいた時は
ブログの内容を確認させていただきます
ブログがなかったり
記事が少ない
セミナーや投資、営利目的
スピリチュアル的な内容
いきなりフォロー申請はお断りします
一言挨拶程度のコメントをお願いします

私 堂本光一さんのオンリーファンのため
Gファンの方はご遠慮ください
記事はたまにしかありません
ご了承ください

読んでいただき
ありがとうございます

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

花粉が飛んでいますね泣


マスクをはずすとくしゃみが止まらない泣


目もかゆい泣


今年いいものを見つけました


アイボンを買っていたんですが

使いきれず一本無駄にしていたので

アイボン以外で目を洗えるものがないかはてなマーク


と薬局で探すと


ありました!!



目薬よりいいです!!


目を洗いたい方におすすめ


持ち歩けるし


バックに入れてもじゃまになりませんウインク



娘もアレルギーがあるんですが


幸いな事に杉や檜はなし


花粉の症状じゃないんですよね悲しい


痰が多くなるだけ


ご飯は食べるので大丈夫かなはてなマーク


旦那が


重たい!!


と文句を言ってました笑笑笑


イベントバナー

 


見積もりを頼んだ引っ越し業者がきました


案の定エレクトーンは専門のとこで


って言われたんです泣


今のエレクトーンなら鍵盤と下の部分が

外れるんですが


古いのだ一体型


でも解体でなくなるのはイヤ泣


見積もりが出たんですが


一件目なので検討かなはてなマーク


と旦那に後を任せてお風呂の掃除を

していたんですよ


一件目って不利なんですって


まあわかりますけど


後三件あるって言うと食い下がる事


かなり値を下げたけどねてへぺろ


旦那がどうするはてなマーク


ってやっぱり決定権は私か!?


エレクトーンを運んでくれたらいいよ


と言うともう一度サイズを測り直して


運びますびっくりマーク



ゴールデンウィークの真っ只中であの金額はてなマーク


今朝娘のヘルパーさんに話したら


2箇所に運んでその金額は安すぎびっくり


ですって


新居ができたらまた引っ越しだから業者も必死よ


気にってくれたら次もお願いします


って言ってたわ


旦那本当に持って行くのかはてなマーク


って言うので


バイクを処分してしろ!!


って言ったら処分できるはてなマーク


って聞くと黙ってたわ笑


どこかに寄付とか誰かが使ってくれる

って言うなら手放すよ


ってことです




では👋👋👋