​ご訪問ありがとうございます

当ブログのジャンルは介護日記です
重度心身障がいの
娘の事を中心に書いています

当ブログのフォローは承認制ですので
申請をいただいた時は
ブログの内容を確認させていただきます
ブログがなかったり
記事が少ない
セミナーや投資、営利目的
スピリチュアル的な内容
いきなりフォロー申請はお断りします
一言挨拶程度のコメントをお願いします

私 堂本光一さんのオンリーファンのため
Gファンの方はご遠慮ください
記事はたまにしかありません
ご了承ください

読んでいただき
ありがとうございます

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

朝から雨☔


夕方雨戸を閉めるためにベランダに出ると


梅雨を思わせる湿った風


気持ち悪いですねネガティブ


今年はおかしいでしょう驚き


正月早々大地震


乾燥注意報も出ないし

火事🔥も多い


2月なのに4月の気温


世の中おかしな方向に向かい出したし


息子や孫の世代が心配だわ


いつもの2月だったら娘は身体が楽だったのに

いま痰が多くて大変そう


季節の変わり目だったのがズレてきてる


なんらかのアレルギーじゃないかはてなマーク


っていわれているけど

寒暖差アレルギーだよね🤧


いつもゴロゴロして大変だと思う


でも吸引も嫌なんだと思うよ


口に出てきたのを吸い取っているだけだけど


咳は苦しいね悲しい


そんな状態でも食事は食べてくれる


明日から真冬並みの寒さになるらしいけど

暦の上は春だけどまだ2月なのよ


イベントバナー

 

Endless SHOCK ...    落選(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


二枚申し込んだのがダメだったかなはてなマーク


ここ何年かひとりだったから


一般は無理よねショボーン


あとはカード枠


今回は帝劇枠がないのねはてなマーク


同行者は娘のヘルパーさん


最後が観劇できないのは悲しいし

悔しくて眠れないかもはてなマーク


一回でいいので当たりますようにお願い



では👋👋👋




【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』


【ゼンブヌードル】8食モニターセット